TOPページ お問い合わせ ABOUT US


ホーム >
 What's New ! ( 新着情報 )
アンケートへご協力お願い致します。 ( 2008年08月12日 )

いつもPERL DECOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

アンケート実施に関して、ご協力のお願いです。
当サイトにて以前より実現したかったサービス、「アフィリエイトサービス」を本格的に運用開始する予定でおりますが、
実現へ向けて、ユーザーの皆様のご意見をお聞かせ頂きたく、アンケートBOXを設置致しました。

アフィリエイトサービスとは、ユーザーの皆様のHPあるいはお使い頂いている各プログラム内に、当サイトへの特殊リンクを追加して頂き、そのリンクから当サイトへお越し頂けたお客様が当サイトの「シェアウェア」をご購入頂けた場合に、リンク元であるユーザーの方(宣伝して頂けた方)へ、成約1件ごとに「報酬金」をPERL DECOがお支払いさせて頂くと言うサービスです。

「A8.net」や「バリューコマース」のサービス、と言えばお分かり頂けるかと思います。

現在当サイトにて配布・販売しております「Auction FREE」、「Auction EX」のユーザー様も、お蔭様で相当数に達しておりまして、今回アフィリエイトサービスの本格的運用を検討させて頂いている所でございます。

まだサービスの詳細は煮詰めてはおりませんが、実際に運用の際は既存のアフィリエイトサービスに参加するのではなく、PERL DECO独自にて運用したいと思っております。
このようなサービスにつきまして、事前に皆様のご意見をお聞かせ頂きたく、アンケートへのご協力をお願い申し上げます。

※アンケートBOXは当サイトTOPページの右下部に設置しております。


以上、今後ともPERL DECOをよろしくお願い申し上げます。








Perl Deco Copyright © 2024 PERL DECO. All Rights Reserved.
お問い合わせはこちら