TOPページ お問い合わせ ABOUT US


ホーム >
 What's New ! ( 新着情報 )
新サポート掲示板の試験運用開始のお知らせ。 ( 2008年08月11日 )

いつもPERL DECOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

サポート掲示板をリニューアル、試験的に運用を開始致しましたのでご連絡致します。
以前の掲示板において、スパム対策に対して弱かったためでして、この度はフォーラム式の「Simple Machines Forum」を
導入してみました。

投稿するには「ユーザー登録」が必要であり、この点は賛否両論あるかと思われますが、試験的に運用してみたいと思います。
新フォーラムのご利用者数が増えてきましたら、従来の掲示板は廃止する予定でおりますが、過去の貴重なログ閲覧用と
しまして、しばらくの間は公開したままにさせて頂きます。

ご利用の際はできる限り「新フォーラム」をご利用頂けますよう、よろしくお願い致します。

また今後、新フォーラムにてユーザー登録されていらっしゃる方々へ、スクリプトのバージョンアップ情報などをメール配信させて
頂く予定でおります。


■新サポート掲示板「PERL DECOフォーラム」
http://forum.perldeco.jp


以上、今後ともPERL DECOをよろしくお願い申し上げます。








Perl Deco Copyright © 2024 PERL DECO. All Rights Reserved.
お問い合わせはこちら