TOPページ お問い合わせ ABOUT US


ホーム >
 What's New ! ( 新着情報 )
Auction EX ver3.11公開。 ( 2007年07月12日 )

いつもPERL DECOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Auction EX」のバージョンアップを行いましたので、ご連絡致します。
今回は不具合の修正と改良となっております。

◆修正・改善内容
@cronによる出品者あて「オークション終了通知」が送信される際に、落札者あり、なしの商品が混在した場合、落札者なしの商品に対する通知で落札者があるような通知内容になってしまう不具合を修正。


◆改良点
入札する際の処理をセッション制として、誤った重複入札などが起きないように改良。


各種ご報告頂けました方に、この場を借りてお礼申し上げます。


以下のファイルを差し替えてバージョンアップを行って頂けます。

・auction.cgi

・pl/ap.cgi
・pl/comu.cgi
・pl/ver.cgi

入札セッション用の新フォルダの作成
log/auctiondata/bid_ses」フォルダを新たに作成して下さい。
パーミッションは、707 or 777 となります。

※新フォルダの作成は、差し替えによるアップグレードの場合、編集アップグレードの場合を問わず、必ず作成して頂く必要があります。



◆編集アップグレード
上記ファイルをカスタマイズ等されている場合で、ファイルの差し替えによるバージョンアップを避けたい場合は、各ファイルを直接編集していただく事により、バージョンアップが可能です。
詳しくは「編集アップグレード」をご覧下さい。

編集アップグレード
アクセスにはAuction EXのアカウントが必要です。


以上、今後ともPERL DECOをよろしくお願い申し上げます。








Perl Deco Copyright © 2018 PERL DECO. All Rights Reserved.
お問い合わせはこちら