TOPページ お問い合わせ ABOUT US


ホーム >
 What's New ! ( 新着情報 )
Auction EX ver3.10公開。 ( 2007年07月03日 )

いつもPERL DECOをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Auction EX」のバージョンアップを行いましたので、ご連絡致します。
今回は不具合の修正と改良となっております。

◆修正・改善内容
@ユーザー登録に管理者承認が必要のモードで運用され、登録申請のあったユーザーの登録を却下した際に、データの更新ができない旨のエラーメッセージが出てしまう不具合を修正。

Aキーワードアラートのメール送信処理の際、登録されているキーワードが重複登録して更新されてしまい、メール送信数が次第に増えていってしまう不具合を修正。

◆改良点
サムネイル画像生成ライブラリファイルの変更

サムネイル生成として「GD」と「ImageMagick」に対応しておりますが、生成の際に参照されるライブラリファイルが共通であったため、GDとImageMagickのうちどちらか一方のみがインストールされているサーバー環境下で、うまくサムネイルが生成されませんでした。
そこで「GD用」と「ImageMagick用」、2種類のライブラリ体系と致しました。


各種ご報告頂けました方に、この場を借りてお礼申し上げます。


以下のファイルを差し替えてバージョンアップを行って頂けます。

・admin.cgi

・cron.cgi (ファイル内のフルパス設定を忘れないで下さい)
・temp.cgi
・pl/ver.cgi

新サムネイル生成ライブラリファイルの導入
下記の手順で導入して下さい。

@pl/image_gd.pl をアップロード
Apl/image_mgk.pl をアップロード
Bpl/image.pl を削除



◆編集アップグレード
上記ファイルをカスタマイズ等されている場合で、ファイルの差し替えによるバージョンアップを避けたい場合は、各ファイルを直接編集していただく事により、バージョンアップが可能です。
詳しくは「編集アップグレード」をご覧下さい。

編集アップグレード
アクセスにはAuction EXのアカウントが必要です。


以上、今後ともPERL DECOをよろしくお願い申し上げます。








Perl Deco Copyright © 2018 PERL DECO. All Rights Reserved.
お問い合わせはこちら