TOPページ お問い合わせ ABOUT US


ホーム >
 What's New ! ( 新着情報 )
Auction EX ver2.06公開。 ( 2006年10月18日 )

いつもPerl Decoをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Auction EXのバージョンアップを行いましたので、ご連絡致します。
今回は不具合の修正と機能の改善となっております。

◆不具合の修正
@cronによる自動再出品が行なわれた際、その商品が次のcron起動時まで検索データに反映されない不具合を修正。
A出品中の商品カウントに終了した商品をカウントしてしまう不具合を修正。

◆機能の改善
l出品チェックにカテゴリチェックを追加。


各種ご報告頂けました方へ、この場をお借りして深くお礼申し上げます。


◆通常アップグレード(推奨)
以下のファイルをダウンロードしなおして、新しいファイルに差し替えて下さい。

@cron.cgi  ※ファイル内にフルパス設定項目がありますので忘れないように設定して下さい。
Apl/ap.cgi
Bpl/comu.cgi
Cpl/ver.cgi


◆編集アップグレード
今回は編集アップグレードはご利用いただけません。
comu.cgiを差し替えの際は、ライセンス購入された方は著作権表示解除の同編集を行なうようにして下さい。








Perl Deco Copyright © 2024 PERL DECO. All Rights Reserved.
お問い合わせはこちら