TOPページ お問い合わせ ABOUT US


ホーム >
 What's New ! ( 新着情報 )
Auction FREEの動作不具合と今後の配布状況について。 ( 2006年09月28日 )

いつもPerl Decoをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Auction FREEについて、動作の不具合と配布についてのご連絡を致します。

◆動作の不具合に関して
出品時に「データ用ファイルが作成できません」というエラーが出て出品ができない。
(現状で特にエラーが出ていない方は問題ありません。)

(原因)
log/auctiondata以下に「image」フォルダがない。
同位置のフォルダ(historyやauto_bidなど)の中にはindex.htmlというファイルが存在しますが、imageフォルダの中に同ファイルが存在しなかったため、解凍時に空フォルダと認識されて削除されたことが原因と思われます。
(削除されてしまうかどうかは、お使いの解凍ソフトにより違います。)
現在は対応したパッケージにしてありますので、再度ダウンロードしてアップして下さい。

すでに設置されている場合は、log/auctiondataフォルダ以下に「image」フォルダを作成して、パーミッションを"707 or 777"にして下さい。


◆配布に関して
Auction FREEの配布は予告なく停止、また再開される場合があります。
トップページの新着情報にてご報告は致しませんが、ダウンロードページでは停止中の場合はその旨を記載しております。
特に何も記載のない場合はダウンロード可能ですので、予めご了承下さいませ。

今後ともPerl Decoをよろしくお願い致します。








Perl Deco Copyright © 2024 PERL DECO. All Rights Reserved.
お問い合わせはこちら